FC2ブログ

5/24 元気ッス企画会議(館長)

 昨晩(5/23)、見出しの会を区民館にて行いました。

 参加者は区長、池下照光町内会正副会長、池下照光町内会協力員正副代表、そして、事務局として区民館正副館長です。

 今年は、神有区から4つの連が参加する予定です。今日は、参加人数の集約依頼、衣装の選定方法、元気ッスの予算等について打ち合わせ、ここでの内容を来週の協力員代表者会で提示していく予定です。

 神有区のように、区の中から複数チーム参加する地区は、市内でも珍しいですが、それだけ、地域を挙げて市の行事に積極的に参加する姿勢はとても素晴らしいと思います。役員や協力員、地域の皆様、よろしくお願いいたします。

150523-1P5230108
スポンサーサイト



5/17 区民館運営会議(館長)

 昨晩(5/16)区民館ホールにおいて、平成27年度「区民館運営会議」を行いました。

 この会議は、幹部、協力員代表、健康推進員代表をはじめ、神有区の主要行事に協力いただいている各団体の代表者にお集まりいただき、今年度の行事を中心の議題として話し合う会です。

 館長から、「区民館の使用について」「年間行事予定や助成金について」「各々の行事への協力について」「今後の会議予定について」等々の説明を行った後、それぞれの団体代表者から自由意見を伺いました。

 神有区の行事について、今年度も各団体には全面的なご協力をお願いすることになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

150516-1P5160066

5/11 5月役員会(館長)

 昨日(5/11)、5月の役員会を行いました。

 区長挨拶のあと、今回は「市・旭連絡委員会及び鷲塚連区町内会長会からのお知らせ」「区内衛生消毒」「消火器点検」「資源ごみ分別回収の当番表」「町内会費の集金」等の議題について話し合いました。区民館からは、今年度の四大行事について、元気ッス・盆踊りの練習日程を加えた新しい予定表を提示しながら、部長さん方へ協力要請をお願いしました。

 部長の皆様には、今月中旬から末にかけて、町内会費の集金でご苦労をおかけしますが、よろしくお願いいたします。また、次回の役員会後、1回目の防犯パトロールも予定していますので、併せてよろしくお願いします。

150510-1P5100063
プロフィール

神有区町内会

Author:神有区町内会
このブログは町内会で運営しています。町内のできごと、見たこと、聞いたこと、感じたことを思いつくまま書き綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR