FC2ブログ

2/21 区民館新協力員会議(館長)

 本日、夜7時より、見出しの会を区民館ホールにて行いました。

 平成28年度の新協力員さんに集まっていただき、区民館清掃をはじめ、協力員としての仕事や数ある行事への参加等について説明させていただきました。そして、何よりも、各協力員さんをリードしていただく、町内ごとの正副代表さんや健康推進員の正副代表さんを決めていただきました。

 私ども27年度幹部役員は、ここまで決めさせていただき、27年度の仕事の区切りとなります。あとは、3月12日に新旧幹部役員引き継ぎ会を行い、実質的には27年度が終了する予定です。

 この1年間、区民の皆様の協力により、何とか神有区の諸活動・諸行事を進めてくることができ、感謝しております。ありがとうございました。

160221-1P2210629 160221-2P2210624
スポンサーサイト



2/7 2月幹部会・役員会・四町内会総会(館長)

 昨日(2/6)、2月の幹部会、つづいて役員会を行いました。
 議題としては、「碧南市民駅伝」「ごみ袋配付」「町内会総会」「天満社の祈年祭」等があり、それぞれ伝達や話し合いをしました。また、区民館からは、「新協力員会」の内容説明や「合同慰労会」の案内配付について部長さんにお願いしました。

 160206-1P2060620

 さて、本日は、終日、四町内会の総会です。神有区は4つの町内会で構成されていますが、町内会の総会は、各町内会で別々に行います。それぞれ9時、11時、13時、15時開催で、神有区としての事業や会計報告、そして、その町内独自の内容も報告されます。その後、この総会を活用して、神有天満社(奉賛会)の総会も行われました。

 今年の総会も、大きな質問も出ず、無事終えることができました。今年度の幹部・役員も残すところ1か月あまりの任期です。最後まで、しっかり仕事をし、大切な事柄については次年度の幹部・役員さんに引き継ぎをしていきたいと思います。
プロフィール

神有区町内会

Author:神有区町内会
このブログは町内会で運営しています。町内のできごと、見たこと、聞いたこと、感じたことを思いつくまま書き綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR