FC2ブログ

6/7 元気ッス協力員代表者会・幹部会・盆踊りイベント企画会議(館長)

 5月31日に「元気ッス協力員代表者会」を行いました。それぞれの町の協力員正副代表の皆様に集まっていただき、今年の元気ッスに参加できる協力員さんの人数を提示していただきました。結果、協力員さんで作る「黄色いさくらんぼ」チーム(連)は今年は29名になりました。頑張ってください。

 ちなみに、幹部・部長で作る「おやじパワーズ」は35名、神有区のクラブチームで作る「神有レインボー」は28名、そして、神有区子ども会で作る「神有キッズ」は31名の参加です。今年は、神有区から4連が参加します。パワー全開で頑張りましょう。

150531-1P5310113

 また、6月6日には、6月の幹部会を行いました。来たる役員会に向けての議題を練るための会です。
 区からは、「町内会費」「旭・鷲塚連区からのお知らせ」「役員会研修旅行」「消火器点検」「元気ッスユニフォーム」等についての議題が予定されました。

 区民館からは、元気ッス、盆踊り大会・盆踊りイベントの計画について提示しました。14日の役員会終了後に予定していた防犯パトロールは、市の研修が終わってからということで、来月の役員会終了後に延期することにしました。

150606-1P6060120

 また、本日(6/7)は、「盆踊りイベント企画会議」を行いました。

 今年は、昨年以上の多くの協力員さんがイベントスタッフとして参加協力いただけるということで、とてもうれしく思います。ありがとうございます。8月13日のイベント(屋台や子どものゲーム)は、区民の皆さんのためにぜひともにぎやかに盛り上げていきたいと思います。よろしくお願いします。

 この会議では、「イベントの時間帯」「イベントの内容」「イベントの担当分担」「予算」「金券の扱い方」等々について、区民館より案をだし、一つ一つを打ち合わせていきました。今月28日に予定している「元気ッス・盆踊り実行委員会」では、最終確認案を提示し、いよいよ7月からは踊りの練習やイベント準備等、実質的に動きたいと思います。関係の皆様の協力をぜひともお願いいたします。

150607-1P1030626



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神有区町内会

Author:神有区町内会
このブログは町内会で運営しています。町内のできごと、見たこと、聞いたこと、感じたことを思いつくまま書き綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR