FC2ブログ

5/31 元気ッス企画会議・卓球クラブ練習(副館長)

 一週間前の5月24日と昨日(5月31日)との2度にわたり、「元気ッス企画会議」を区民館にておこないました。7月26日の「元気ッス大会」当日に向けて、参加チーム数や各チームの参加人数、衣装等々、今年は、天神町の正副町内会長さんと同町の正副代表協力員さんが中心になって、話し合いやさまざまな取り決めを行っています。今年度からは、他の3町の正副町内会長さんも参加いただいています。また、昨日は、それぞれの町内の代表協力員さんも参加者名簿を持参して会議に出席いただきました。準備に関しての取り組みに感謝です。

 今年度は、昨年度同様、神有区は4つの「連」が元気ッス参加を予定しています。「町内会役員」「協力員」「子ども会」そして「各クラブ」の連です。今後、6月下旬の実行委員会で今までの進み具合を報告し、7月からはいよいよ踊りの練習も始まります。参加される地域の皆様、よろしくお願いいたします。皆で「神有区」のパワーを発揮しましょう。

 また、同日、区民館ホールでは、卓球クラブの方々が、運動に気持ちのよい汗を流しておられました。卓球クラブは定例の練習回数も多く、さまざまな大会にも出場して見えます。健闘を祈ります。

140531-1P5310045
140531-2P5310050


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神有区町内会

Author:神有区町内会
このブログは町内会で運営しています。町内のできごと、見たこと、聞いたこと、感じたことを思いつくまま書き綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR